Congratulations!!

ごぶさたしておりました。

会社帰りホームを歩いていると、地元の友達発見!!
飲もう飲もうと言いつつ、なかなか予定が合わずにいたんだけど、
一緒に飲もうって言ってた他の娘がなんと結婚するらしい。
しかもそのお相手が、
1年くらい前に飲んだ時、次の日男の子紹介してもらうんだなんて言ってた人なんだって。
「うわ~、めでたいね、今度祝杯あげなきゃね」
なんて言ってたら、
実は私も11月に結婚するんだ(笑)だって・・・

なに-------ッ!!

その娘とは小学生の頃からの付き合いだから、かなりビックリ。
色々相談にものってたから、なんだか自分も嬉しくなっちゃったよ。

幸せな家庭を築いてくださいね。
結婚おめでとう!!
[PR]
by juverazio | 2005-02-08 00:24 | hibinodekigoto