行きつけの美容院にて

夕方、髪を切りに美容院へ。
高校の時から通ってるとこなんで、
いつもは寝起き姿のまんま行くんだけど、
今日はなんか人が多そうだったから気合を入れて!?ジーンズに穿きかえ出発。

案の定かわいらしい女の子が店にいらっしゃいました。
こんな事なら上着も着がえておけばよかった、
ついでに髪の毛セットして行くんだった(悔)
(アホです、ハイ。自覚しております)

切ってもらってる時、デジカメ買おうとしてる話をしたら、
店長が自慢したがり~な人で、アナログ人間な俺に
なんたらかんたら力説してたよ。
このパソコンは2年くらい前なんだけど、DVD編集がどうとか。
「いや、俺DVDの編集とかしないから、っつーかハサミ動かせよ(笑)」
と心の中でつっこみながらも、無事カット終了。
最近ちょこっと伸ばしてるんだど、もみあげも短くなってスッキリ。

んで、帰ってからTVをつけると「千と千尋の神隠し」が。
映画館で観たのは何年前になるんだろ、
遠い昔に感じるね。まだ学生だったし。
それにしても宮崎駿の作品って何回でも見ちゃうよね。
前に一緒にカラオケに行った子が寝ちゃって、
1人画面に映る千と千尋を見てた事があるんだけど、
俺も眠かったのになんか見ちゃうんだよなぁ。
それだけ面白いって事なんだろうね。
また今日も最後まで見ちゃった。
c0002431_2311450.jpg
さて、「ハウルの動く城」はいつ観に行けるだろう・・・

今日の映画
「千と千尋の神隠し」 ・・・ ★★★★★★
[PR]
by juverazio | 2004-12-10 23:40 | hibinodekigoto