kolor

c0002431_22583755.jpg

毎夜の新宿ネタ第3弾。
某8Fにてお買い物。




c0002431_2259898.jpg


キャビアよりも、ドーナツよりも前に、実は8Fへと足を運んでおりました。
ここんとこのトレンチとドットシャツを見たかったのですが、
ドットのシャツは入荷しないとのお言葉が。

コットン×ナイロンのトレンチは掛かってたんですが、
いまいち生地感が好きになれなかったのと、
一応試着してみたら思いの他似合わない事が判明(笑)

で、そうこうしている内にこのジャケット買っちゃいました。
綿100ですが、シャリシャリしてて夏前まで使えそう。
ブラックに近いネイビーと、ベージュの2色ありましたが、
ブラックはサイズが大きいのしか残ってませんでした。

銀座には小さいサイズあるかもという事だったんですが、とりあえず退店・・・
したものの、アルコットの後、やはり気になって再入店。
とりあえずベージュで試着し直そうと思って手に取った時、
あれっ、と思ってDPに飾ってあったのをサイズ聞いてみると小さいサイズでした。

おいおいと思いながらも、べすとサイズが買えたので良しです。
秋冬はkolorのカーディガンには随分とお世話になっていたので、
春夏はこのジャケットに期待です。
[PR]
by juverazio | 2007-03-14 23:16 | fashion