人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ameya Eitaro - あめや えいたろう

Ameya Eitaro - あめや えいたろう_c0002431_19571424.jpg

噂の飴の正体です。
Ameya Eitaro (榮太郎飴)の板あめ「羽一衣」です。
去年に引き続きチョコレートのお返しは飴にて勝負です。

お店に並んでたのは6種類だったんだけど、この後なんとメロン味が登場との事で。
メロン食べてみたかったです。
とりあえず3つでいいやってお返し分は
ストロベリー、ミカン、ミントと信号にしてみました。

そして手前のどっかで見たことあるような包装のほうが、
パパブブレ(通販やってるとこがあったみたいですね、しかも箱入りだそうです)
・・・じゃなかった果汁あめ「太陽のウインク」です。
こちらは10種類の飴が一個づつ入ってます。
個人的にはキウイが嬉しいです。

今年の社内お返しコンテストでも最優秀賞とは言わないまでも、
優秀賞くらいはいけるんじゃないかと2週間も前からひそかにニヤニヤしてます(笑)

circusさんにTB!!
by juverazio | 2007-03-04 01:16 | hibinodekigoto