Rich Strawberry

c0002431_2128473.jpg

リンクさせて頂いてる方達からも絶賛のあのチョコレートをようやく食べてみました。
ちなみにリンクはさせて頂いてませんが、ちょくちょく覗かせていただいている
日々是浪費〜ヒビコレロウヒ さんとこが最初でした。
ヒビコレさんの銀紙の数にまず驚きました。そしてコレは食せねばと。

確かに美味しい・・・

イチゴ味のチョコではなく、まさにイチゴのチョコです。
イチゴジュースじゃなくて生絞りイチゴジュースみたいな。
ただ甘いというよりも、イチゴの酸味と言いますか、甘酸っぱさが強いので、
通常のチョコよりぺロリと食べれちゃいます。
ので食べ過ぎ注意チョコです。
[PR]
by juverazio | 2007-02-01 21:34 | hibinodekigoto