冬も春もカットソーばかり・・・

c0002431_20163499.jpg

今日は時間をみつけて原宿から渋谷と散策して参りました。
↑が収穫した物達です。





c0002431_20183711.jpg

まずはディストリクトで購入したノリコイケのクルー。
春色っぽい爽やかな水色です。
Vネックも見てみたかったのですが、売り切れておりました。
他にもカーキの薄い色もあってそちらもなかなかだったのですが、
お金がかかるので大人買いは残念ながら出来ませんでした。

様々なギャルソンさん達や、jipijapa、MANDOなどが立ち上がっておりましたが、
kolorは1日に一斉に立ち上がるそうで、まだ店頭出しされてませんでした。

2点目はアメリカンアパレルでヘンリーワッフル。
丈が異常に長いのですが、それはそれで良しとします。
外人の兄ちゃんが思いのほか日本語が上手だったのでびつくりしました。
[PR]
by juverazio | 2007-01-30 20:34 | fashion