DIGAWEL

c0002431_20531416.jpg

DIGAWELのヘチマブラウスです。

本日は久々に中目黒に用事があったので、次の用件の前にぷらっと寄り道してきました。
って言っても次の用件にはちゃんと30分遅刻していきましたが。

てくてく駒沢通りの坂を上っていき、がちゃっとドアを開けようとしたら・・・
閉まってました。
こんな時に限ってクローズかよぉと泣きながらも、
しょうがないので目の前のバス亭で恵比寿行を待ちながら中を覗いてたら・・・
開きました(笑)
休憩中やらなんやらだったみたいです。

事前情報通りS/S物は未入荷でしたが、白シャツがたくさん並んでおり、
circus さんが紹介されている噂のマウンテンパーカも置いてありました。
(激小サイズのみでしたが)
そこで、以前気になっていたプルオーバを購入。

袖がめくられて陳列されていたのですが、これがまたいい雰囲気で。
願うならば、自分が着た時もあのままの雰囲気が出ればと思います。
[PR]
by juverazio | 2007-01-23 21:16 | fashion