MEGA MAC

c0002431_21183274.jpg

話題のメガマック食べてみました。

飲み会後、小腹が減っていたのでなんか食べてこうかなと思った時に
マックのネオンが深夜の街に燦々と輝いておりました。
その時、
「メガマック売り切れだったよ・・・」と寂しそうに話していた上司の顔が浮かび、
上司の分までここで俺が食っといてやるかみたいな感じで購入。

車中にハンバーガーの匂いを充満させつつも、ぺロリと完食。
思ったよりもボリュームはありませんでした。
って言うか、100円マック3つ買った方が経済的ですね。

ちなみにコレ一個食べてしまうと、
一試合完投出来るだけのカロリーを摂取できるそうです・・・
[PR]
by juverazio | 2007-01-16 21:27 | hibinodekigoto