靴とベルト

c0002431_22485547.jpg

カットソーだけでは物足りずこんな物達まで買いました。
イーリーキシモトのスニーカーと、UAのベルト。

スニーカーはまたもや白を買ってしまいました。
我が1軍選手達を見てみると・・・コンバースかマカロニアンしかなかった・・・
選手層が薄すぎなのにもかかわらず、同じ系統の選手ばっかり補強しちゃいます。
たま~に異色のベテラン選手ミハラも登場しますが、最近は出番が減ってます。

でも、いいんです。白が気分なんです。
巷でどんなに白がとやかく言われようが、白を履いていきたいと思います。

ベルトは、こういうの1本くらい欲しいなぁと思ってたのでとりあえず。
一昨年あたりから流行ってましたが、いいんです。
でもこれ、巻いててもパンツがずり落ちてきます・・・
[PR]
by juverazio | 2007-01-08 22:58 | fashion