人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガム ガム ガム チョコ ガム

ガム ガム ガム チョコ ガム_c0002431_22422660.jpg


平日にも関わらず昼から横浜へ。
11時迎えに来てもらう約束で、起きたのが11時ジャスト。
ほんと、最近寝坊が過ぎます。

とりあえず横浜に着いたら万葉倶楽部にて、お風呂へと。
露天からは海が眺められてなかなかいい感じ・・・と思いきや、
雨が結構降っていたのでかな~り微妙でした。

仮眠を取ったのち
(こういう施設って仮眠スペースの良し悪しが料金に反映されてそうですよね)
2月だか3月だかで閉館するカレーミュージアムへ。

閉館するだけあって、ほとんど客がいません。
4軒ほどはしごして、そそくさと後にしました。もう訪れる事はないでしょう。

微妙なカレーだった後、下の階へ降りる途中、ゲームセンターになつかしの機械を発見。
とりあえず300円までで、やれるとこまでやってみようってな話になり、
いざやってみると・・・




このチョコ押せば崩せそうじゃね・・・

まずはガムをすくわなきゃだめなんだよ、チロルじゃ駄目だ・・・

両替してくるわ・・・

ああ、もうマジむかつく・・・

もう、止めようかな・・・

ここまできたら止めらんなくね・・・

・・・

・・・

・・・

ガム ガム ガム チョコ ガム_c0002431_22384254.jpg


やりましたぁぁぁ!!
by juverazio | 2006-12-26 22:44 | odekake