TOKYO DESIGNER'S WEEk

c0002431_0144767.jpg

東京デザイナーズウィーク行って参りました。
正直、外苑前に行くまではめんどくさいオーラ出まくりだったんだけど、
行ってみるとなかなか楽しかったです。

会場は思ったよりも混んでて、チケット買うのにちょこっと並びました。
で、よくよく考えてみたら招待チケットもらっておけば並ばずにすんだのに・・・

それはいいとして、会場は広いし、ビールも飲めてほのぼの雰囲気。
のんびりと色んなブースを冷やかし覗いて周りました。
ハイテクからレトロなものまでほんと様々。

そんな中、本日一番かっこよかったのがチョコもらうために
アンケート書いた時に渡されたボールペン。
思わず販売しているのか聞いてみたら、そのブースとは全く関係ないとの事でしたが・・・

写真の袋の上にあるのは頂いたチョコレートと、
待ち合わせ前に購入したアメリカンアパレルのTシャツ&ストール。
本当はマカロニアンのスニーカーも買おうと思ってたんだけど、
欲しかった型は売り切れでした。がっかりです。
[PR]
by juverazio | 2006-11-04 00:36 | fashion