前菜!?

c0002431_23303028.jpg

・・・かと思いきや ANTIPASTO ではなく ANTIPAST でした。
ディストリクトをはじめ色んなとこで見かけるここの靴下。

正直他の柄はあまり好きな感じではなかったのですが、
これはモノトーンの控えめな配色に惹かれて購入。
様々な柄がボーダー状になってて、結構凝った感じになってます。

ただし、耐久性は皆無な予感。
結構気に入った柄だったので、2足買おうか迷ったけど、
とりあえずは1足にしておきました。
まぁ、初めて買ったので、どんなものか試していきたいと思います。

本当は靴下ではなくて、コートを探しに行ってきたんですけどね。
いまさらながらではありますが。

先日みたkolorのコートは、思ったより丈が長くてちょっと無理でした。
それでもグレー系のコートが欲しいって事で、
クリスヴァンアッシュやマッキントッシュを羽織ってみたけど、どれもいまいち。

マッキンの千鳥柄ウールコートはなかなか良かったんだけど、
比翼だとシンプル過ぎるのと、なによりサイズがなかったし。

そんなこんなで靴下のみで終了。

余談ですが、
クラムのクレイジーシャツが入荷してて、コート物色してる間にも売れていくは、
予約が入るはで大忙しそうでした。
[PR]
by juverazio | 2006-10-29 23:48 | fashion