クラッシュ!!

あ~体調悪。

昨日は仕事帰りに友達と飲み。
入った所がfoodがなんも無い店で、とりあえずピザ頼んだら、
奥から 「チンッ!!」 っていう聞きなれた音が。
出てきたのは冷凍ピザそのもの。

まぁ、そんないけてないピザではあったけど、
飲み物は揃ってるので、楽しく飲めたよ。
とりあえずバドワイザーから始まり、
ジンライム、マタドール、ロッソ、ギムレットと飲んだところで店を出る。

この時終電で帰ってればなぁ。

2件目って事で、本格的なBARに。
ピニャコラーダがきちんと作られてて美味しかった。
すっかりいい気分になってて、女の子の話で盛り上がっちゃってた。
適当にバーテンの方に作ってもらってたんだけど、
この辺りから段々記憶がないんだよね・・・
確かその後もなんか飲んでた気がするけど。

で、覚えているのは気持ちわり~と思いながら
店のトイレと自宅の前で座ってた事ぐらい。
吐いちゃえば楽なんだろうなと思いながらも、吐けないんだよね。
ひさびさに酔っ払っちゃったよ。

今日仕事休みでよかった。

今週の読書
石田衣良著 「ブルータワー」 ・・・ ★★★★★
[PR]
by juverazio | 2005-01-29 18:03 | hibinodekigoto