人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green

green_c0002431_032366.jpg
               ↑ 裾踏んづけてたのはこれかな?

情熱大陸で人気ブランド green のデザイナー大出由紀子さんが
取り上げられてましたね。
たまたまTV付けたらやってたので、ついつい見ちゃいました。

「大出はわがままである」

わがままだけど、それは洋服に対する真剣な想いからだとでも言いたいのでしょう。
だからみな、そのわがままについてくると。

「いい、私がやる」 って言ってショー前になってミシン踏んでる姿は
ちょっと・・・かなりの確信犯的な匂いがぷんぷん漂ってました。
まぁ確信犯とかなんとか言ってる時点で、
この番組を見てはいけないのかもしれませんが。

批判的なことばかり言ってますが、
greenの服が好きかどうかは別として、洋服屋の彼女は素敵だと思います。
by juverazio | 2006-10-16 00:05 | fashion