のだめカンタービレ

c0002431_23235631.gif

完全な失恋、教師との対立、飛び立てない天才・千秋はどん底にいた。
そんな千秋を拉致した受け入れたのは隣に住む”のだめ”こと野田恵。
ゴミだらけの汚い部屋で美しいピアノを弾く彼女との出会いは
千秋人生最悪の日であった「のだめとの出会い」
運命の悪戯か、のだめとの出会いは千秋の知らない世界へ導いていく。


今現在一番はまっているのがコレです。
会社の休憩所に置いてあったのを読んでみたら・・・はまっちゃいました。

天才千秋くんと天才であろうのだめの学園ドラマ。
「 ぎゃぼ 」とか「 ムキャー 」とか「 ふぉぉ 」とかね、効果音がまたいいんです。

ちなみに自分はカプリチオーソ・のだめキャラらしい。
千秋くんが良かったかも・・・いややっぱ峰くんか・・・シュトレーゼマン!?
[PR]
by juverazio | 2006-10-09 23:34 | book