煌く美男子モデル特集

c0002431_21454212.gif

タイトルの美男子モデル特集・・・ではなくデニム特集が気になったので、
遅ればせながらもWWDを購入。
なかなか面白い記事が載ってました。

今季のキーワードは
スキニー、バギー、クロップド、ブラック、ノンウォッシュってとこでしょうかね。
個人的にはダウン+クロップド+ブーツのスタイリングが一番手っ取り早いかなと。

ローデニムは言葉だけな気が。
お直しが大変ですからね。一度持って帰って洗ってから、裾上げするなんて
そんな面倒くさい事やるのはメンズだけでしょう。
千駄ヶ谷にあるドゥニームには洗濯&乾燥機が置いてあった記憶がありますが。

会社の女性陣はデニムよりも美男子特集に食いついて、
「なんで’これ’が美男子なの~?」なんて意見が大勢を占めました。

ところで、先日記事にしたズッカの時計。
実物見てまいりました。
ちょっとフェミニン → 女の子限定の華奢な時計でした。
[PR]
by juverazio | 2006-08-15 22:13 | fashion