告白失敗 _| ̄|○

こないだ、チケット買えなかったので仕事を抜け出し窓口へ。
しめしめ、こんどはやってる。
整理券をとると5番目だって。
最初のうちは海外旅行のパンフレットなんかを見てたんだけど、
なかなか番号が変わらないので、外へ出て一服タイム。
さて、何人進んだかなと思って中に入ると

1人も進んでない・・・

結局自分の番号が呼ばれることないまま、
整理券をぐしゃぐしゃにして捨て、すごすごと退散。
無駄な30分間だった。

そんな悲しい気分の中、最近気になってる女性と話す機会があったので、
「14日のチョコレート楽しみにしてますね」 って言ったら、
「渡す時に倍のお金くれたら買ってあげる」 だって。
なんじゃそりゃ。

   _| ̄|,,,,,,,,,,,○))
[PR]
by juverazio | 2005-01-25 23:55 | hibinodekigoto