ミーハーなんです③

c0002431_22143365.jpg

ミーハーっぷりの最後は西麻布にある ABSOLUT ICEBAR TOKYO。
-五℃という店内は、全て氷で出来ておりました。

ヒルズから六本木通りをてくてく、てくてく歩いてようやく辿り着けました。
日曜日という事もあって、店内は自分達のみ。
貸切じゃん!!って思ったのもつかの間、
その後、他のお客さんが入ってくるまで、結構寂しくなりました。
まぁ、その分寝っころがったりして、はしゃいじゃいましたが。

店員さんの話だと、金曜と土曜の21時~は予約した方がいいけど、
日曜なんかは以外とこんなもんですよ・・・との事でした。

どんだけ寒いんだ?って思ってたけど、
受付でポンチョ着させられるので、案外寒くないです。
友人もワンピース姿でしたが、平気そうでした。

ただ、氷の世界も結構すぐに飽きてくるので、デートの場合ちゃちゃっと楽しんで、
すぐに次の店へと行く事をおすすめします。
[PR]
by juverazio | 2006-07-25 22:30 | hibinodekigoto