ミーハーなんです①

c0002431_065074.jpg
             ↑こちらはレディース専用ルーム。男子禁制です・・・

ミーハー路線全快の一日でした。

まずはお昼に恵比寿で友人と待ち合わせ。
お目当ては岩盤浴。初体験です。
さっそく六本木にある「ドラゴンスパ」へと移動。
ここの売りは「溶岩浴」・・・なんですが、違いはよくわかりません。

VIPルーム(っていってもただ個室になってるだけ)は男でも入れるみたいです。
感じとしては、かなり狭いラブホテルみたいでした。

受付でもらった浴衣に着替えて、いざごろん。
岩盤浴って、岩盤の上が暖かいだけでなく、やっぱり室内も暖かいんだね。
サウナより全然涼しいですが、それでもほどなくして汗だらだらしてきて、
結構な時間、寝っころがってたら、くらくらしました。

出るとき、友達が先に着替えたんだけど、ここ着替える所は、
小さな部屋かバスルームしかないので、
自分達のようにステディな関係ではないと、結構ドキドキします。
(最初、タオルを忘れたので取りに戻ったら、友人は部屋で着替え中だったので、
危なく覗き魔と呼ばれるところでした・・・)

ぐっしょりになった浴衣を脱いで、シャワーは浴びないで帰りました。

普通にサウナみたいで気持ち良かったけど、
肌がすべすべになったとはしゃいでいた友達を尻目に、
自分はあんまり感じませんでした。
女の子とは肌の質が違うのかな~?
[PR]
by juverazio | 2006-07-24 00:27 | hibinodekigoto