人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06 S/S Sale ④

06 S/S Sale ④_c0002431_2148670.jpg

研修の後、時間があったので買い物してきました。
SALEも一段落して、秋冬がけっこう立ち上がってましたね。

ディストリクトで見たプリュスのラバーソールがなかなか欲しい感じでした。
普通に見てただけで終わりましたが。
それにしても、緑シリーズはどうでしょう。
個人的にはかわいいと思うし好きな感じですが、あまりにもこう着ている人が多いと・・・

その後、プラプラしつつ、知り合いが働いているラフォーレに。
すんごい女の子がたくさん、ついでに店員さんもたくさん(笑)
階段の踊り場の所(?)で、ステップ踏みながら声張り上げてる娘もいました。

ちょこっとだけ話してメンズコーナーにいってみたら、さっぱり人がいませんでした。
ほとんど客がいなかったので、ゆっくり見学→そこにて買っちゃいました。
TOPMAN DESIGNの半袖シャツとwjkのジャケット&Tシャツ。
wjkではサンプルがたくさん掛かってましたよ。

なんだか自分の服の趣向がよくわからなくなってきましたが、
気に入ったので良しとします。
by juverazio | 2006-07-21 22:07 | fashion