ヘタクソな歌・・・

仕事が終わってから、お疲れ様会まで時間があったので、
スノボのチケット買いにびゅう窓口へ。c0002431_1602138.jpg
と思ったら、閉まってた。
外では雪もちらつき凹む。

まだ2時間くらいあったので、どうしようかなぁと悩みつつも、
結局漫喫へ。(って言うか当然のように!?)
なんかないかな~と探していると、
「オールドボーイ」が目にとまったので読んでみることに。
この作品、ちょっと前に韓国で映画化されて、
カンヌかどっかの賞とったんだよね。
ただ、主演の俳優がかっこよすぎる気が。

内容は10年間何者かに監禁させられて、c0002431_16122792.jpg
誰に、なぜ監禁させられたのかを知っていくっていう話なんだけど、
面白い。
まだまだ、自分の知らない面白い漫画はいっぱいあんだなぁ。
1~8巻一気に読破しちゃいました。

9時ごろお疲れ様でした会が始まったんだけど、
男3:女10くらいで、これがプライベートだったらなぁ・・・
なんて思いつつ、12時前にお開き。

その後4人でカラオケへ。
「終電までの30分だけな」なんて言いつつも、
30分で終わるはずもなく、結局2時半まで歌ってた。
帰り際、
「へたくそだって事はみんなには黙っててあげるから(笑)」 だってさ。
[PR]
by juverazio | 2005-01-23 15:55 | hibinodekigoto