波の上の魔術師

あの銀行を撃ち落とせ!
謎の老投資家が選んだ復讐のパートナーはフリーターの〈おれ〉だった。
マーケットのAtoZを叩きこまれた青年と老人のコンビが挑むのは、
預金量第三位の大都市銀行。知力の限りを尽くした「秋のディール」のゆくえは・・・


かなり前にTOKIOの長瀬主演でTVドラマ化されましたね。
何気にこのドラマ見てました。

ドラマを先に見てたので、本を読んでても俳優陣が浮かんできちゃうんだけど、
これはあんまり嫌な感じじゃなかったな。
今更ながら、なかなかの人選です。
c0002431_0364065.jpg
ドラマとイメージが違ったのが、原田泰三が演じた山崎。
泰三がはまってたんだけど、原作ではほとんど登場しないのね。

今夜の読書
石田 衣良 著 「波の上の魔術師」 ・・・ ★★★★☆
[PR]
by juverazio | 2006-06-09 00:35 | book