sacai のカーディガン

c0002431_21353693.jpg

仕事で青山に行く用事があったので、
ぷらっと寄り道してコルソコモ・コムデギャルソンを覗いてきました。

麻や綿のリバーシブル?ジャケットがたくさん並んでたけど、
昨日、今日みたいな気温が続くと羽織る気もしませんね。

平日だったせいか、店内は自分一人・・・
店員さんも暇なせいか、色々案内してくれました。

その中で一番気になったのが sacai のカーディガン。
ライトグレーのカーディガンで、脇にシルバーのパイピングがほどこされてるデザイン。

店員さんも
「今着てるのもサカイのなんですよ~(薄手のボーダーニット着てた)
結構人気で、AWはメンズやらないかもしれないから、今季はオススメですよ」
なんて言ってました。

ただ、もうカーディガン着る季節でもないし、
シャツ着た上から羽織ったら、ちょっと小さかったので購入に至らず。

でもやっぱりちょっと欲しいかも・・・

※ちなみに上の写真はレディースのカーディガンです。
[PR]
by juverazio | 2006-06-02 21:46 | fashion