ソース茶!?

今日は久々に休みが一緒の友達がいたので、
映画でも観に行こうと誘ったら、
「雲の向こう、約束の場所」がいいと言う事で渋谷シネマXに。

この作品、新海誠って人の作品で、02年に自主制作で作った
「ほしのこえ」ってのがすごいヒットしたらしく、結構有名な人が作った物らしい。

で、この映画はと言うと・・・微妙すぎる。
甲殻機動隊なんかをはじめ、自分も結構アニメもいける口だと思ってたけど、
ひじょ~に・・・な作品だった。
40人キャパの館で、ほとんど席埋まってたけどね。

その後、渋谷原宿をぷらぷらしながら、ビームスで以前だしたパンツを受けとり、
竹下通りにあるとんかつ屋で休憩。
そこで、お茶だと思って机に置いてあった瓶を湯のみにそそいだら、
なんとソースだった。(入れる前に気付けよ!!)
しかもしばらくしてから、ソース入れてたのを忘れて飲んじゃった。
ウゲ~。
カツ丼定食はおいしかったよ。
丼ものなのにゴハンおかわり出来たし(嬉)

8時ごろ、もう1人友達と合流して一昨日行けなかった銭湯へ。
初めて行ったとこで、露天風呂もあったんだけど、
外に出たらめちゃくちゃ寒いのなんのって。
ほんと一瞬で風邪引くんじゃないかってくらい寒かったぁ~。
もぉこんな季節なんだね。
って12月なんだから当たり前か。

今日の映画
「雲の向こう、約束の場所」 ・・・ ★★☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2004-12-06 00:34 | hibinodekigoto