ウズウズのある新生活

c0002431_17562.jpg

先日OPENした錦糸町のオリナスに行って参りました。

ちょっと駅から歩いた所にある感じは○ビルに似た感じですが、
中のテナントはかなりファミリーを意識したような構成。
ちっちゃな子のベビーカーがかわいらしかったです。

雑貨関係にも強く、なかなか面白いものもありました。
その内のショップの一つでハワイアナスのブラジルをここでも発見!!
でも、やっぱりJAPANモデルはお目に掛かれませんでしたけど・・・

そんな中、1階にあるFASHION PLAZAだけはちょっと違う感じ。
インポートデニムに加え、クロエやプッチのアイテムが置いてありました。
そして、ここでもやっぱりジャンクフードのTシャツが。c0002431_119443.jpg

ジーンズ扱ってる店って、結構ジャンクフード好きですよね・・・

ちなみに井川遥デザインのTシャツが
OPEN記念で売ってたらしいです。
ただのグラビアアイドルから、微妙にお洒落女優!?へと
路線変更中の彼女。結構好きです。
[PR]
by juverazio | 2006-05-13 01:19 | hibinodekigoto