ドリームバスター3

意識だけの存在となって地球人の夢の中へ逃げ込んだ凶悪犯たちを追う、
異世界の賞金稼ぎドリームバスター(D・B)。
16歳のシェンは逃亡を続ける凶悪犯の一人・ローズを探し、
師匠のマエストロと共にD・Bとして活動を続けている・・・


前作から3年。ようやく、本当にようやく3巻でました。
正直、前の内容忘れてましたよ。
確か、自分は機械なんじゃないかって・・・誰だっけ?

宮部みゆきがインタビューで答えているんだけど、

「3巻は4巻とひと続きのエピソードになっていて、
物語の中で重要な転換点となってます。
主人公の身の上に多少の変化が起こるんですけど…。
一応、完結は7巻をめどにしてるのですが、7巻で終わるかなあ。」c0002431_23393097.jpg

ですって・・・
3巻と4巻が一続きなら、さくさくっと出して欲しいです。
3巻の内容を忘れないうちに。

gpf08 さんの記事にTB!!

今週の読書
宮部みゆき 著 「ドリームバスター3」 ・・・ ★★★★★
[PR]
by juverazio | 2006-05-06 23:39 | book