人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ Day

メガネ Day  _c0002431_19391071.jpg

フットサルをエンジョイした後、本当はみなで銭湯に行きたかったところなんだけど、
夕方から約束をしていたので、一足先に退散。

ちょっと遅刻をしつつも、無事合流し目指すは神宮球場。
友人がヤクルトvs横浜のチケットもってたので観戦することに。

今日はメガネDayというのだったらしく、
kolorのメガネしてったらメガネ拭き&クリアファイルくれました。

4回の表に到着したんだけど、そこから点が入りまくる展開になって、
最後はクルーンが157kmの速球で三振に切って取ってゲームセット。
なかなかいい試合でしたが、雨が降ったり止んだりで、
メガネ Day  _c0002431_19364639.jpgめちゃくちゃ寒かったです。

面白かったのが、斜め後ろに座ってたおっちゃん。
回が変わる度に色々なおねーちゃんからビール買ってました。
常連の人らしく、売り子の女の子も顔見知りの様でしたが、
はたしてあの人はこの寒い中何杯ビール飲んだんでしょう・・・
by juverazio | 2006-04-24 01:36 | sports