人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jipijapa

Jipijapa_c0002431_22535843.jpg

先日のバックを買いに行った時、プラプラしてたら催事をやってるとのこと。
とりあえず時間もあったので覗いてみることに。
6階に到着するとレディスに追いやられ、
はしっこでひっそりとセールが展開されておりました。

秋冬のセールでめちゃくちゃ見かけたポール&ジョーのカット素材のポロシャツが
1万円と安くなってたんだけど、長袖しかなかったのでスルー。
半袖だったら買ってたのに・・・残念。

続いて、ヒピハパの半袖シャツが半額になってて、微妙に悩んだ末、
まぁいっかってな感じで購入。
白地に薄いグレーのストライプシャツ。
よ~く見ると花柄刺繍(刺繍って言うのかなこれ?)がほどこされてます。

貝ボタン、ガゼット使用などなかなかディテールも良い感じ。
さらにプリーツの中から花柄の生地が覗きます。Jipijapa_c0002431_23122221.jpg

これからの季節に向けてまずは半袖シャツ一枚GETです。

今週の買い物
Jipijapaの半袖シャツ ・・・ ¥14500 ¥7000
by juverazio | 2006-04-22 23:02 | fashion