Re-Style Sports

c0002431_21152682.jpg

先日言っていたアディダス×ステラのバック買って参りました。
身頃の色がグレーだと思ってのがベージュだったので迷ったんだけど、
今までのバックがもう寿命だったので買い替えを決意。

お店では結構デカイなと思ったけど、トレシューやら着替えやら入れてみると
ちょうどいい大きさだったみたい。
ポーターのように中にしきりがたくさんついてて、
一泊旅行とかにも使えそうな、便利バックです。

バックの他にも、ウェアやシューズなどなかなかいい感じで、
女性だったら色々買っちゃってたかも。
特にシューズは特筆もので、あれ履いてジム通ってる女性はかなり素敵なことでしょう。

リスタイルスポーツって初めて行って来たけど、店員のみなさんは黒スーツなんだね。
てっきりジムにいるお姉さんみたいな格好でいるんだと思ってた・・・

今週の買い物
adidas by stella McCartney のバック ・・・ ¥15000
[PR]
by juverazio | 2006-04-21 21:27 | fashion