医龍

c0002431_23475747.jpg

NGOキャンプで優秀な外科医として働いていた朝田は、今は医者を辞め、
悠々自適の田舎暮らしの毎日。そこへ大学助教授の加藤が現れ、
彼を自分の大学病院に迎えようとする。
だが、朝田はまるで興味を示そうとしなかった。
そんな中、朝田の家にいた看護婦のミキが突然、倒れてしまい・・・


スペリオールで連載中の 「医龍」 がフジテレビでドラマ化されてますね。
ing形で読んでる数少ない漫画のドラマ。
家に帰ったらちょうどオペ中の画像が映ったので、
なんのCMじゃこりゃと思ったら稲森いずみが出てきて気づいたよ。

久々に最初から最後までドラマを見てしまいました。
原作が面白かったので、な~んか微妙だったけど。

とりあえずフリップフラップが出てきたのには驚きましたが・・・
[PR]
by juverazio | 2006-04-13 23:56 | hibinodekigoto