人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドランチマーケット

ハリウッドランチマーケット_c0002431_23321163.gif

ハリウッドランチマーケット_c0002431_2356444.jpg


仕事で代官山に行ってきたので、久方ぶりに覗いてきたのが
代官山の超有名店(!?)のハリウッドランチマーケット。

学生時代はよく行ってた店だったけど、いつからか足が遠のき、
気づいたら5、6年たってたんだけど、すんごい懐かしい感じがしたなぁ。
あのなんとも言えない匂いと、薄暗~い店内も変わらず(笑)

ここは、ロハスなんて言葉が生まれる前から、エコに気をつかっていて、
確かショッピングバックをもらえたんだよね。
んで、みんな同じ袋持って学校行ってた気がする。

あ~、コレ書いてても思い出して懐かしい・・・
とりあえず店の隣にあるベンチで一人一服しながら、思い出に浸って帰りました。
by juverazio | 2006-04-08 23:41 | fashion