District でのお買い物2

c0002431_223882.jpg

ute ploier のベストと一緒に購入したのがSCYEのポロシャツ。
なんてことないただのポロシャツです。

製品染めらしいので、微妙にまっさら感が感じられません。
店員さんは後ろの裾がちょっと長いなんたらかんたらってって言ってましたが、
ようはmade in USA モデルのラコステを真似てるらしいです。

とりあえずポロシャツ欲しかったのと、さわやか好青年を目指しているので
薄~いデニムに合わせて吉田栄作さんばりに着たいと思ってます。

ちなみにビームスで見かけた時は白&36サイズがなかったので
スルーしちゃってたんだけど、ここはサイズも色も豊富に揃ってました。
c0002431_2192935.jpgきっとお洒落さんは色物を購入するんだろうけど、
初心者の自分は白でくどいようですがさわやかに!!

今週の買い物
SCYEのポロシャツ ・・・ ¥11000
[PR]
by juverazio | 2006-03-27 02:19 | fashion