Chupa Chups × CC cinderella city

c0002431_031363.gif
c0002431_032272.jpg

↓の09にも負けず劣らず伊勢丹すごいねぇ。
姉キャンと連動して期間限定とはいえブースを作ってめちゃくちゃ人入ったみたいだし。
ちなみに姉キャンは3日間で在庫なくなったとか。

プリドール  リュックス  ゴールド  ヴィヴァイ 
ジュエル ポーチェ バイ  マリア ブラティーヌ パー ってなにがなんだか・・・
これらみ~んな姉キャン読者をターゲットにした既存ブランドの上質版らしい。
?な文字が並んでおりますが、
綺麗な女性がさらに綺麗になってくれるんであれば男として大歓迎です。

さらに、姉キャンだけでは物足りず、
あのチュッパチャップスとコラボしちゃうんだから、もうなんでもありです。
確かにかわいいしお手ごろ価格で買えるからまたまた人気になってるんだろうね。
[PR]
by juverazio | 2006-03-24 00:17 | fashion