Tokyo Girls Collection '06 s/s

c0002431_1205399.jpg
             ↑ 蛯ちゃんよりカワイイと思うんですが

先日代々木体育館でゼイヴェルが東京ガールズコレクションを開催しました。
今時のブランドが、これまた今時のモデル達をつかって商品を発表。
サイトを通じてその場で注文できるという画期的(!?)なコレクション。

で、なんでこんな記事を載せたのかといえば、
うちの会社の人たちが行ってきたらしいんです。
ツテでここのチケットを手にした非情な上司達は、
「蛯ちゃんに会ってくる」との台詞を残して行ってしまいました。

正直、行ってみたかったです・・・
NANAの歌聴いてみたかったです・・・
徳澤直子ちゃん見てみたかったです・・・

一緒に行った女性の話によると
会場は女の子だらけで(って言っても神戸の方がみんな気合入ってるみたいです)
スーツ姿のおじさん達は浮きまくってたらしいです。
ざまぁ~みろです。

蛯ちゃんより押切もえのほうが歓声が大きかったんだって。
やっぱり同姓からの人気は押切>蛯原なんだね~。
ゲストだかなんだかよくわかりませんが、NIGOがこんなとこにも出没したみたい。
[PR]
by juverazio | 2006-03-13 01:32 | fashion