papabubble (パパブブレ)

c0002431_20472387.jpg

飴が降る中、雨を買いに行ってきました・・・

お店に着いたらちょうどお兄さん二人が飴をねってました。
にょろにょろ~ってしてんの。

なににするか迷ってたら、「いかかですか?」って試食させてくれたんだけど、
これがおいしいのね。
コンビニやキオスクで売られてる飴とは一線を隔してます。

一番美味しかったのは出来立てをいただいたマンゴー味。
フルーツの風味がたっぷりです。
初めて出来たての飴を食べたけど、やっぱりなんでも出来たてが美味しいみたいです。

洒落た店内なんだけど、地元らしきおじさんおばさんが頻繁に来てたよ。
学校帰りらしき小学生が楽しそうに飴が作られる様を眺めていたのが
ほのぼのとした風景でよかったな。彼らもちゃ~んと試食はしてました。(笑)

わざわざ中野まで買いに行く価値ありそうです、papabubble (パパブブレ)。
中野が遠くて面倒な方は、バルセロナかアムステルダムに足を運ぶと買えるそうですよ。

ちなみに緑色のシールはホワイトデー限定だそうで、
最後の2個しか残ってませんでした・・・
[PR]
by juverazio | 2006-03-10 21:06 | hibinodekigoto