Daniel & Bob

c0002431_2010481.jpg

ブラックビューティーの壊れ加減に耐え切れず、ついにバック購入しました。
キャンバス×レザーのコンビで、肩掛けと手持ちの2way仕様。

バーバリーのも惹かれたんだけど、15万25万(でした)も出せないし・・・
結局シンプル&価格のこなれたこれになりました。

だったらポーター買えば?ってな声が聞こえてきそうですが、
当然今まで使ってたバックより機能面では大幅低下。
重いしポケット少ないし、雨にも弱いし、いい事ないんですが、
いいんです。コレが欲しかったんです・・・よね、俺?

購入翌日、ドキドキしながら初バックで出社も、だ~れもバックにはふれてくれず。
まぁ、いつもの事だけど。
ドコモの携帯にはみんな「え~、なにこれぇ、カワイィ~」だったのに・・・恐るべしドコモ。

先週の買い物
ダニエル&ボブの鞄 ・・・ ¥58000
[PR]
by juverazio | 2006-03-02 20:26 | fashion