恵比寿の親切SHOP

c0002431_010655.jpg

仕事の隙を見つけて買ってきちゃいました。
中と外、別々に着れそうで着れないにくい奴です。

実はこれ、かな~り前に記事で見て気になってたアイテム。
スロウガンってブランドを扱ってる店がバーニーズくらいしか知らなかったので、
バーニーズで買おうと思ってたら、取り扱いナシとのお言葉。

その時はじめて恵比寿に路面店がある事を知って、早速電話してみたら、
対応してくれた店員の方がすごい親切。
かなり詳しくお店の位置を教えてくれたので、簡単にお店を発見。
ってか、襲えてもらわなかったらこんな場所わからないよ、2階にあったし。

時間もないし、さくさくっと見て良かったら買って職場に戻ろうと思いきや、

CLOSE の看板が・・・

えぇぇ~、さっき電話したら道教えてくれたじゃん!?
ここまでくると、なんとしてでも買いたくなる病が発病。
とりあえず、近くのカフェで落ち着くことに。

ちょっとしてから、電話してみると    つながっちゃったよ!!
どうやら昼ご飯食べてたっぽいなぁ。
1時からOPENしますって言われたんだけど、
1時過ぎには恵比寿を出ないと、どこほっつき歩いてたんだって怒られちゃうので、
時間がない事を告げると、
「あっ、じゃあ開けますよ」 だって。

そんなこんなで、買ってまいりました。
裏原世代には驚きの親切な態度に、ここのブランド株が急上昇です。

先週の買い物
SLOWGUNのカットソー ・・・ ¥19500
[PR]
by juverazio | 2006-02-26 00:30 | fashion