人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOMA DEBUT !!

FOMA DEBUT !!_c0002431_21354889.jpg

今日は仕事が早く終わったので、プラプラしてたら携帯電話に目がいき・・・
買ってしまいましたN702iD。

最近、3年目を迎えていた505が突如電源が切れるといういささか困ってしまう事態が
頻繁に起こっていたので、そろそろ買い替えの時期かなと。
それさえなければ、はっきり言って今の携帯でもな~んの不便もないんだけどね。

701ならタダだったし、902も安くなってたんだけど、
いまいちデザインなドコモの中でこの702はなかなか洒落てる感じがしたので、
これの黒に決定。佐藤可士和氏とのコラボレーションらしいです。
FOMA DEBUT !!_c0002431_21494070.gif
ちなみに佐藤可士和はこんなののデザインしてる人→
博報堂に入社後、2000年に独立。
色んな賞を取ってるんですって。

ところで、久々にストラップ付けてみようかなと。
短めのが似合いそうなんだけど、なんかないかな。
by juverazio | 2006-02-24 21:49 | fashion