自分はせんべい、上司はゴティバ・・・

c0002431_14303589.jpg

今年は異動したので、会社ではチョコレートもらえないかなぁと思いきや、
予想の2個を上回る6個いただけました。
まぁ、本命のチョコは予想通りの結果になりましたが・・・
トリノでもこんな感じで、いい意味で予想を上回ってくれればねぇ。

どんなチョコレートだろうとくれるっていう気持ちが嬉しいよね。
ただ、お返しが今回はめんどいなぁ。(これ聞かれたら怒られちゃうね(笑)
今までは上司達と共同でお返ししてたから、なんにも考えないで良かったんだけど、
今の上司達はお返ししないらしいし・・・っていいのか?

今のところ候補はpapabubbleのキャンディです。
ちょっと洒落てて、値段もお手ごろ。
今年のお返しはこれになりそうです。
[PR]
by juverazio | 2006-02-17 14:42 | hibinodekigoto