人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ_c0002431_21152947.jpg

今日は平日休みだったので、プラプラ外出してきました。
まずはバックを求めて青山のmiumiuへ・・・行くもがっくし。特にビビッとくるものなし。
下の写真のバックも、女の子っぽすぎてNGでした。
コレクションでも使われていた半袖シャツがかわいかったけど、5万じゃねぇ。

その後、ヒルズの前に着くと平日にもかかわらずすごい人・人・人。
かなり混んでました。
中はスロープが狭い感じがしたけど、ある程度落ち着けば気になんないのかな。
六本木に比べるとかなり小さいけど、中央の吹き抜けなど、なかなか洒落た造り。

雑貨関係のお店は繁盛してて、おばさま方や学生カップルがいっぱいでした。
ちなみによさそうなバックはここでも見つからず。

その後、待ち合わせしてた人に遅刻されつつ(まぁ事前に知らされてたからいいけど)、
代々木体育館へ。なかなか面白い場でした。
外国の方がたくさんいる所があって、み~んなで知らない言語を発してらしたので、
そこからは即刻立ち退きましたけど(笑)

夕方、一緒にいた人と別れて、また一人色んなショップを覗いてみたけど、
なんかいまいちで結局なんにも買わない一日に。
本格的にバックがこわれ始めてるので、はやく新しいの買わないと。

帰り道、渋谷パルコの前で童子ってグループ(!?)が歌ってたよ。
加藤ミリヤって娘を初めて見たけど、
普通にセンター街あたり歩かれていても全く気づかないだろうな・・・
by juverazio | 2006-02-14 21:47 | fashion