SOIL

c0002431_0211477.jpgc0002431_0224296.jpgc0002431_0255398.jpg








そいるニュータウンに突如現れた巨大な塩のカタマリ。
同時に起きた失踪事件がもとで、徐々にこの町の特異性が明らかになっていく。
一見平和そのものにみえるこの町が、よそ者を排除しようとするわけは・・・


職場の女性が絶対面白いから読んでみてって持ってきてくれた漫画。
カネコアツシって有名なのかな?
全く知らなかったけど、独特なタッチの絵を書かれます。

3巻までしか出てないらしく、段々と謎がわかりかけた所で続きがなくなりました。
これ、1巻でるのに1年くらいかかるらしいんだけど、
4巻でるころにはすっかり忘れてそう・・・な程度の感想です。
[PR]
by juverazio | 2006-02-10 00:21 | book