人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカムスパイク

ベッカムスパイク_c0002431_0124815.gif
                ↑これのトレシュータイプです

イヤホン買った後も色々お店をまわったものの、
いまいちピンとくるのがないので洋服はあきらめてスパイクを買いに。

去年、市立船橋高校ただのおじさんチームと前面グランドで試合をした時、
普通の靴でプレーしようとしたら、同じチームの人に
「スパイク持ってないの・・・それでやったら相手に失礼じゃない」
な~んて嫌味な事言う人がいたのよ。
いやいや、この靴でもあなたより上手いプレーしますから(怒)などと思いつつも、
やっぱり靴くらい買おうかなぁと思ってたんだよね。
確かに↑の人が言う事も一理あるし。

ただ、サッカーに明け暮れてた中学時代も(サッカー部じゃなかったけど!!)
足にあわずで、スパイクにあんましいい思い出ないんだよね。
それでも一念発起して、サッカーショップ加茂に足を踏み入れてみました。

店員の方と話してると、フットサルもやるんだったらスパイクじゃまずいですよとの事。
ありゃりゃ、そ~なんだ。で、急遽スパイクからトレシューに変更。
で、買っちゃいました。

ベッカムモデル・・・

あんましセールになってる靴が少なかった中で、中々見た目が良かったのでこれに。
ベッカムモデルってのが、かなり気に入らないけどセールだからしょうがない。
5000円のと8000円の2種類あって、前者の方が足にしっくりきてたんだけど、
見てくれ第一主義の自分は迷わず高いほうを購入。

こんなんで大丈夫かな。ちょっとだけ不安。

今週の買い物
adidasのトレシュー ・・・ ¥16000 ¥8000
by juverazio | 2006-01-08 00:30 | fashion