iPod nano

c0002431_3225587.jpg
気になる流行物とはこれのことでした。

i-Podが発売になった時から、欲しかったんだけど98には対応してなかったんだよね。
パソコン買ったその足で買う段階になって初めて知ったんだけど、
miniってもう売ってないんだね。実はmini買おうと思ってたりして・・・
nanoって液晶がないやつだと思ってた。

結局nanoの2Gを購入。
4Gと迷ったけど、そんなに音楽聴くわけじゃないし500曲入ればいいかなと。

って事で、早速CDから落とそうとして気づいちゃった事が。
持ってるCDが少ない・・・

学生時代はミーハーそのものなので、色んな洋楽を買ってたんだけど、
それでも友人やレンタルCD屋で借りてMDにしてた曲のほうが全然多い。
しかも、数少ないCDの中でお気に入りの(この2枚は本当に良く聞いたなぁ)
Bonnie Pinkの 「Heaven’s Kitchen」 や、Dragon Ashの 「Buzz Songs」 は、
以前知り合いの女性に貸したまま、行方不明に。
いや、ただ単にその人と色々あって疎遠になっちゃって、
返してって言いにくくなってそのままなんだよね。

思い出の2枚だから返して欲しいんだけど、もぉ我が家には帰ってこないんだろうなぁ。
この場をお借りして申し上げます

「返してくれ~!!」

年末の買い物
i-Pod nano 2G ・・・ ¥21800
電池パック     ・・・ ¥7140
プリペイドカード  ・・・ ¥2500
[PR]
by juverazio | 2006-01-05 03:22 | fashion