人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 Windows XP !!

祝 Windows XP !!_c0002431_0211934.jpg

年末に買い物に出かけた時のおめあての物はこれでした。
今まで使用していたのは5,6年前に買ったVAIOの入門デスクトップ。
Windows98で容量も今では恐ろしく小さかったんだよね~。
画像を処理する時のスピードといったら・・・

年末のビックカメラは結構混んでたんだけど、
店員さんを捕まえて色々とレクチャーを受けてきました。
正直、パソコン関係の事って全然わかんないし、ほとんど店員の薦めるままに決定。

とりあえず、XP使用で処理速度が今までより速くなればなんでもいいんです。
だって98では使えないあの流行物も欲しかったのよ。

今まではYahoo!BBだったんだけど、これを機にNTTに乗り換え。
だって3万円も安くなるんだもん。めんどくさいけど、3万の魅力には勝てません。
3万あればあの流行物も買えるんですから。

翌日には届いてたものの、年末まで仕事だったので、
箱から出したのは年が明けてからになっちゃったんだけど、
悪戦苦闘しながらも、どうにかネットとメールは開通。
そして、一緒に購入したあの流行物ももちろん試してみたよ。

ただ、旧型に落としていたファイルが全て使えなくなっちゃったよ・・・どしよ!?

年末の買い物
パソコン ・・・ ¥130800
by juverazio | 2006-01-04 00:34 | hibinodekigoto