人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRIFFIN

今日は昼過ぎから買い物へ。
お目当のモノをビックカメラにて購入してきましたが、まぁそれは後ほどと言う事で。

その後、ビームス&アローズのセールが始まりなので行ってみることに。
最初ビームスで、狙いを定めていた三原のシャツを探したんだけど、
どこにも姿を現さなかった・・・ガックし。

他にも色々見たけど、1点以外特に欲しそうなものもなかったので、
何も買わずにアローズへ行ったところ、すごい混み様。
入り口で何分か待たされましたが、ほっかいろを配ってたので良しとします。

ようやく入ると、中も人・人・人だらけ。
ビームスの静けさが嘘みたいに混んでいるので、早々に退散。

ここにきて、せっかく来たのに何も買わないってのは癪に障る病が発病。
再びビームスに戻りちょっと気になっていたやつを買ってしまいました。
GRIFFIN_c0002431_1856593.jpg

グリフィンのブルゾン。
6万弱もするのに、こんな発病中に買っていいのか・・・
いや、確かにこれからの季節に重宝するんだろうけどさぁ、
ブルゾン買おうと思ってたわけでもないし。

帰りの電車の中でこの買い物が果たして良かったのかどうか、
自問自答を繰り返してしまいました。

今日の買い物
GRIFFIN のブルゾン ・・・ ¥89000 ¥53400
無印の靴下 ・・・ ¥700
by juverazio | 2005-12-29 21:09 | fashion