甲斐大泉パノラマの湯

c0002431_2049796.jpg

3次会の帰りにそのまま温泉目指して出発。連日の寒波のため、
北上すると雪で大変だろうから、とりあえず中央道を行く事に。

ちょうど10時過ぎに、途中のローソンで立ち読みしたるるぶに載ってる
甲斐大泉パノラマの湯ってとこへ到着。外はなんと雪が舞ってました。
今季初雪。お日様が出てて、天気はいいのにね。
ここより奥の道は日があたらないからか、ツルッツルに凍ってたよ。危ない危ない。

寒さに震えながらも、富士山が展望できる(八ヶ岳にあるのにね・・・)
なかなか景色の良いとこでした。
露天が広いし、数人しかいなかったので、ほとんど貸切状態で入れたのがよかった。

そして、なにより良かったのが、休憩所で寝られたこと。
昨晩から寝ずに来たので、3時間くらい爆睡。

帰りに韮崎高校(中田ヒデの母校ね)を通過たけど、練習してなかったなぁ。
そこで、ほうとう食べて帰りました。
[PR]
by juverazio | 2005-12-27 21:03 | odekake