買い物レポート3

c0002431_0242870.jpg

買ったばっかのマフラーを巻きつつ明治通りを歩いていると、Tシャツ屋を発見。
連れが見るって事で中に入るも、結構混んでて微妙な感じ。
先に出てようかと思ったら、馬と目が合ってしまい鏡に合わせてみることに。

店員の娘が鏡の前にいたんだけど、自分が鏡に合わせようとしてもどかないの。
んだよこの店員(怒)もういいやって思ってたら、
別の店員の娘が「サイズもございますので」って声かけてくれた。
すんごい感じのいい娘だったので、購入決定。

ここの店、1枚2500円なんだけど、2枚買うと4000円になるってんで、
友人と1枚づつ買うことに。で、もちろん愛想のいい娘にお会計をお願いすると、
「袋別々にしときますね(ハ~ト!!)」 ってこっちが言う前に別々にしてくれた。
さらにスタンプカードまでくれたそのカードの裏には名前とアドレスが・・・
ってのは妄想だけど、その娘のおかげでいい買い物が出来ました。

その後、ディストリクトにて以前購入した
ノリコイケのカットソーの色違い(パープル)を購入し、友人がスウェット欲しいって事で
色んな店回って、疲れて飯だぁ~って入ったハンバーグ屋では、
ガ○トの2倍くらいある大盛りライスを平らげ、充実した買い物DAYを満喫して帰りました。

先週の買い物
ウマT ・・・ ¥2000
ノリコイケのカットソー ・・・ ¥ウマ4頭
[PR]
by juverazio | 2005-12-22 00:24 | fashion