買い物レポート2

c0002431_0255381.jpg
            ミッソーニ vs ドレイクスのバトル → ドレイクスに軍配!!

MIWにてシャツを購入後、裏路地に入った所にチャイを出してる屋台が。
しかも、一杯100円。紙コップに入れてくれる素朴な感じだったけど、
兄ちゃんもいい人だったし、深夜特急に影響されまくりの自分にはぴったりの飲み物。
シナモン風味のミルクティーを堪能しつつ、
友人がインドやらアジアだらのバックパッカーだったので、
旅の話で盛り上がっちゃってしまいました。

さてさて、買い物って事で、アローズでマフラーを物色し、
ビームスインターでミハラのシャツを試着し(高くて買えないけどさッ)、
ビームスFにてようやくお目当てのマフラーを発見。

お~う、なかなかいい肌触り。カシミヤの甘さはないけど、
以前通販で購入したタータンのマフラーより全然いい。

でも、よく見てみると・・・あれっ!?色が微妙に違わないか?
all about のサイトで見たやつ(↑の画像のね)にはブルー×グレーって書いてあんのに、
こりゃ濃いブルー×薄いブルーだ。
しかも微妙に値段が違ってる。もしやぼったくり・・・

まぁこまかい事はい~や~ね。購入決定。
早速巻いてみると、あったか~い。満足です。

先週の買い物
ドレイクスのマフラー ・・・ ¥13000
[PR]
by juverazio | 2005-12-20 00:35 | fashion