人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05 F/W Sale 第一弾 1

いや~今日は寒かった。
なんでもこの冬一番の寒波の到来だそうで、北風ピープー吹いてたね。

そんな寒さにも負けず、今日は友人と久々に買い物に行って参りました。
原宿をぷらぷらしてると、原宿通りにMIWの文字が!!
学生の時はよく行ってた店だったんだけど、いつの間にか(去年から移転してたそう)
こんなところに引越ししてました。

一部セールをやってたので見てみるとロベルト・コリーナのニットが。
MIWってそんな店だったっけ?とりあえずニットはスルーしたんだけど、
良さげなシロシャツがあったので、着てみるとサイズはぴったり。
ふつ~の白シャツなんだけど、
袖をまくるとストライプ柄が覗いたり、ステッチが入っていたりとなかなか凝った造りに。
05 F/W Sale 第一弾 1_c0002431_23384427.jpg

TROVATA(トロヴァータ)っていうフロリダ発のブランドんとこのらしいです。
試着する前と後で二人の店員に声かけられたんだけど、
2人共GQに載っていて、注目されてるって薦められた。
GQに載ってるってのが、セールストークマニュアルであんのかな(笑)
ちなみに店員の方はLAのブランドって言ってた・・・

まぁ、でもアメリカブランドにしては大きすぎないちょうどいい感じだったのと、
(Sサイズだけど)セールになってたので買っちゃいました。

その後も二人でぷ~らぷ~ら色々周ったので、あとは後ほど・・・

今日の買い物
TROVATAのシャツ ・・・ ¥19000 ¥13300
by juverazio | 2005-12-18 23:44 | fashion