ヨーグルトが好きなんです

c0002431_019376.jpg

今日も仕事帰りに地元のスーパーの光に誘いこまれるようにして、
買い物カゴをぶらさげてしまいました。
で、今日のお買い物はヨーグルト。(その他色々だけど・・・)
実はこのキウイのソースが前から気になってたんだよね。
明日からの朝食にはこのヨーグルトが並ぶ予定です。

帰ってからTV付けたら、テレビ朝日のQさまで青木さやかが泳いでた。
何回かこのコーナー見てたんだけど、青木さやかって泳ぐの速いんだよね。
いっつもアイドルに勝ってたんだけど、今回初めて負けたらしい。

先日、結婚式の2次会にて、一緒にお祝いした友人がじゃんけん大会で3位になって、
青木さやかの写真集もらってきました。ちょこっと見せてもらったんだけど、
かなり微妙なセクシーな写真でビツクリした記憶が。

こんな写真を撮ってるようじゃぁ、元ワンギャル?ブラン娘?で、
今は女性版池谷弟の座を狙ってる水野裕子には勝てないよなぁ~。
[PR]
by juverazio | 2005-12-09 00:38 | hibinodekigoto